本当の幸せは目に映らずに

好きなものを好きなように

こんにちは。

初めまして。かえぴと申します。どこかの田舎で大学生をしております。

2回目のブログ引越し。どのブログも長続きしなかったのですが、これはあくまで鑑賞記録。ということで再度ブログを始めました。


プロフィールにもある通り、いろんなことの手を出しております。中心は、ライブと漫画と映画。映画は、基本的に一年間で150本を目標に見ております。あ、ただ数こなしで見てるわけじゃないですよ。いろんな作品を見たいという意味を込めて、数字で設定しております。
コンサートは、基本決まった人しか行かない性分なのですが、演出の勉強がしたいと思い立ち、今年から様々なアーティストさんのライブにいくつもりです。大学で、ちょっとばかり音響照明を学んでおるのでね。
最後に漫画。私の両親は、無類の漫画好きで大人になった今でも一緒に読んでます。小さい頃は、私が買った漫画は全て母親にスライドされるのが嫌で、こっそり買ってベットのしたに隠したりしておりました。しかし今では、周りの子が漫画は自分で買わなきゃいけないなんてのを聞くと、私の両親は漫画好きでよかったと思うこともしばしばあります。私が試しに自分で買って、親に読ませて、面白いと感じれば次から買ってもらえるというシステムになっています。なんてこんなことはどうでもいいんです。
とりあえず、漫画が好き。少女漫画を中心に読んでます。


ここまで読んでお気づきかもしれませんが、なにせ私、文章力が低いです。学校の先生にも、レポート添削の際に言われるほどです。文章力向上のためにもはてなでブログを始めました。どうかお付き合いくださいませ。宜しくお願い致します。